ブログ

「できるかどうか」より、「やりたいか」

これやってみたいな、

でも難しそう。

どうしようかな〜

やってみようかな、

でもできるかどうか、不安。。。

 

新しいことを始めたい時

こんな葛藤が出てきたりします。

 

イチローがいいこと言ってました。

 

『「成功すると思うからやってみたい。

それができないと思うから行かない」

という判断基準では、

後悔を生むだろうなというふうに思う。

やりたいならやってみればいい。

「できる」と思うから

挑戦するのではなく、

「やりたい」と思えば挑戦すれば良い。

その時に、

どんな結果が出ようとも、

後悔はないと思うんですよね。

自分なりの成功を勝ち取ったところで、

じゃあ達成感があるのかといったら

それも僕には疑問なので。

基本的にはやりたいと思ったことに

向かっていきたいですよね。』

 

自分の行きたい方へ

行こう!

 

やろう!と覚悟が決まれば

必要なことは

必ず後からついてくると思います。

 

絶対やろう!

という強い気持ちがあれば

自分一人でやるのが困難な時は

必ず誰かが助けてくれるものです。

あなたの幸せを、心から祈っています。

Seiko❤

 

お気軽に連絡くださいね!
○Email: seikotherapyjp@gmail.com
○Facebook & Twitter: @seikotherapyjp
○LINE ID: @smileseikoxo

小冊子「自分色で輝くあり方を育む」
遠回りをやめて、
【根っこから】
幸せをつかみたい方へ
ダウンロードはこちらから

http://seikoshirai.com/mail/cf/t1c