ブログ

コロナリトリートで自分を見つめる

コロナのおかげで、

かなり生活がスローダウンしたと思います。

 

Stay home、コロナリトリート(笑)

あなたは、どのように過ごしていますか?

 

これが世界規模で起こったってことは、

ある意味、

宇宙から「これまでの生き方には、無理があるよ」という

メッセージなのかな、ともわたしは思いました。

だって、

ずっと馬車馬のように走り続けていたら、

自分が見えなくなるから。

大事なことも見えなくなる。

 

だから、コロナリトリートで、

いったん全部リセットした方がいいんだと思う。

個々の人生でも、

会社や組織においても、

きっと今、

形だけで続いていたことが、

全部浮き彫りになってきていると思います。

 

今になって途絶えた人間関係は、

うわべだけのつながりだったのかもしれませんね。

 

形だけのものは、

全部なくなればいいと、わたしは思ってます。

 

いらないものは、

どんどんこれから淘汰されるでしょう。

 

一度、このゆったりしたライフスタイルを経験して、

「自分が生きたいように生きる」

ことを経験する価値は、

とっても大きいと思う。

 

今までだったら、

我慢してやってたこと、

やらないでいたことを、

時間ができたことで、

自分の望みにそって生きれる。

誰にも責められずに(笑)

 

それは、あなたにとってどんな感じですか?

 

コロナリトリートは、

今までのこと、これからのこと、

不安や心配、

ずっと気になってること、

本当にやりたいこと、

本当はやりたくないこと、

全部いちど棚卸しする。

全部見つめていく。

そんな時間なのかなぁと思います。

 

コロナリトリートは、

本当に大切なことにそって、

人生を再構築する大きなチャンス。

 

ここで軌道修正することで

あなたの1年後、5年、10年後は

雲泥の差です。

 

自分の心の奥底の声を、

正直に聞いてくださいね。

そして、本音に従って生きる勇気を出そう!

 

今日もありがとう。

あなたの幸せを、心から祈っています。

Seiko❤

 

お気軽に連絡くださいね!
○Email: seikotherapies@gmail.com
○Facebook: @seikotherapyjp
○LINE ID: @smileseikoxo

小冊子「自分色で輝くあり方を育む」
遠回りをやめて、
【根っこから】
幸せをつかみたい方へ
ダウンロードはこちらから

http://seikoshirai.com/mail/cf/t1c