ブログ

「自分がどう生きたいか」を基準にする

自分が何かに縛られているように感じる時

もしかしたらそれは

自分がつくった「思い込み」や「決めつけ」から来る

怖れかもしれない。

 

「これをしなかったら(している)自分はダメだ」

「こんなこと言ったら嫌われる」

「~な自分は情けない」

 

 

 

「怖い」の中にいると

一番大事な、「自分がどう生きたいのか」が

見えなくなったりします。

 

 

無意識のうちに

自分の力や存在価値を小さく見積もったり

幸せの基準を低くし過ぎているんです。

 

 

例えば・・・・

無意識の我慢

喜びを選択することへの無意識の制限

欲求への無意識の抑圧

自己価値への過小評価

可能性への制限

こんなことを自分にしていませんか?

 

 

 

本気で自分の幸せを

クリエイションしていくためには、

自分の最も求める生き方で

勝負するのです。

 

 

自分がどう生きたいのか。

 

幸せのゲートをくぐるには
勇気がいります。
最も求めている「自分の生き方」で
生きていくと
表明する必要があるのです。

 

 

これまでのルールをぶち壊して

「自分のルール」を生きるための

具体的な行動を取り始めるんです。

 

 

最も怖れていることの向こうには

最も望んでいることが

必ず待っています。

 

 

自分が何を求めているのかを

是非本気で掘り下げていってください。

 

私も徹底的に

自分に正直に生きていきます!

Seiko❤

 

お気軽に連絡くださいね!
○Email: seikotherapyjp@gmail.com
○Facebook & Twitter: @seikotherapyjp
○LINE ID: @smileseikoxo

小冊子「自分色で輝くあり方を育む」
遠回りをやめて、
【根っこから】
幸せをつかみたい方へ
ダウンロードはこちらから

http://seikoshirai.com/mail/cf/t1c